(・3・)OFF's diary

(・3・)OFF's diary

ロンドンほどタータンチェックが似合う街はない。

着物のまま乗れる自転車とか

ちょっと和服を調べていたら見つけたので紹介。

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) SKUBY-1 2014年モデル コミューターバイク ライトグリーン 11L-408

11ルイガノ SKUBY 1 MYSTIC BLACK

フレームを超低床に設計した自転車、その為 着物でも乗れるのが特徴。
ステップがあってそこに子供が立ったまま乗り、もう一人が普通に乗って漕ぐことも出来るとのこと。
(ハンドルに子供の頭がぶつかり易いため注意が必要)
立ったまま蹴って進む乗り方も出来る。



スケーターバイク Californian カリフォルニアン SKATER BIKE MAT BLACK

¥ 16,000
タイヤの小さいより立ったままの乗り方をありにしたスケーターバイク。



SUKUBAI マルチスピードスクーターバイク SRP-008 WHITE

SUKUBAI マルチスピードスクーターバイク SRP-008 WHITE

SUKUBAI マルチスピードスクーターバイク SRP-008 WHITE

¥ 16,590
二つのペダルを交互に踏んで進むおもちゃ。
レビューによるとペダルはけっこう重い模様。



JスルーGOGO W-ペダル ブルー MS-806

JスルーGOGO W-ペダル ブルー MS-806

JスルーGOGO W-ペダル ブルー MS-806

¥ 10,726
ローラースルーゴーゴーを思い出す。
耐荷重も90kgで大人も一応遊べる。
小学校低学年の子供にはちょっとペダルが重い模様。



スイスイ楽々 eZip 500電動スクーター

スイスイ楽々 eZip 500電動スクーター

スイスイ楽々 eZip 500電動スクーター

¥ 110,200
電動スクーター
コレと思われるものを深夜、会社帰りに使っているおっさんを一度だけ見たことがある。
(公道を走っちゃダメだと思う)

植物性エストロゲン