(・3・)OFF's diary

(・3・)OFF's diary

ロンドンほどタータンチェックが似合う街はない。

yahooの「My Yahoo」が使い勝手いいのに知らんかった。

f:id:OFF:20131210145612j:plain

(・3・)おせーてよ

yahooの「My Yahoo」が使い勝手がいいのに知らんかった。

機能としては「コンテンツ」の追加がメイン

たとえば

・yahooメールフォルダ

はてなブックマーク人気エントリー

・マイ・オークション ウォッチリスト

・カレンダー

・天気

・自分のtwitter

・自分のfacebook

などなどを同時に観覧できるので便利。

 

 中心が「はてなブックマーク」、その下が「マイオークション-ウォッチリスト」

ウォッチリストにいれた商品の残り時間や入札数などが一目瞭然

f:id:OFF:20131210144540j:plain

 (オリジナルサイズ)

 

右が「カレンダー」「メールフォルダ」「天気」「注目のワード」「現在の発電量」

新着メールがいくつ来ているかもパッと見でわかる。

各コンテンツで表示し方や表示数も設定できる。

置き場所もクリックしたまま動かせばOK。

メインで使うコンテンツを中心に、ときどき目に留めて置きたいモノを右サイドに置くのが良さそう。

 

あとページを増やせるのでコンテンツごとにまとめられる。

2chまとめ用のRSSページなど

 

デザインも変えられる

f:id:OFF:20131210145402j:plain

 

 

 

 

 

 yahooアカウントがある人はやってみてはいかがでしょう。

http://my.yahoo.co.jp/

植物性エストロゲン